タイムウェーバー

採用が決まりました【タイムウェーバーご感想】

セミナーご参加の方から感想をいただきました。

 

****

セミナーではありがとうございました

一昨日に面接に行き、今日採用が決まりました‼︎

 

2週間前までは本当にどん底でしたがお陰様で無事お仕事も決まりました。

12月1日から仕事になりましたので、頑張ります‼︎

 

色々とサポートしていただき本当にありがとうございました😊✨

 

****

 

 

セミナーのセッションの時には

「いつも仕事が決まった!と思ったら、覆される」

「ぜひ来てくださいと言われたのに、直前でやっぱり結構ですと言われる」

「なかなか仕事が決まらない」

とおっしゃっていた方です。

 

セミナーでお話した時には

閉塞感や行き詰まり感を感じていました。

 

もう仕事が決まらないんじゃないかと

半ば絶望的な思いもあったかもしれません。

 

 

それがにぎみたまセッションで本願を導き出し

本願が叶うようタイムウェーバーで調整をかけたところ

無事にお仕事が決まったそうです。

 

おめでとうございます!

 

 

セミナーにご参加いただいた方から

色々お話を伺う機会があるのですが

それぞれに色々な事が起きているようです。

 

意識面が変わったという方

直視しなくてはならない現実が浮き彫りになった方

願いがなかった方など

本当に色んな事が起きているなぁと思っています。