タイムウェーバー

にぎみたま&タイムウェーバーで人間関係も変わる

先日義母から連絡があり

わけわからないこと言っていて

夫が苦笑しながら電話を切っていました。

 

義母曰く老化のせいで

以前よりイライラしやすくなったというのですが

「キレる高齢者」そのものでした。

 

調べたら老化と共に

脳の前頭葉が委縮していくんですね。

 

そのせいで元々持っていた性格が

よりキツくなるみたいです。

 

結果、怒りっぽくなってきて、忘れっぽくなってきて、僻みっぽくなって、猜疑心が強くなって

「嫁が全部悪い!」思考になってるみたいです。

 

とてもめんどくさい人です。

 

 

それはさておき。

こんな義母ですので

結婚前からめんどくさい方でした。

 

でも当時は

「全部私が悪いんだ」

「わたしさえ我慢すれば」という

奴隷マインドで病みました。

 

前提として

「自分が悪い」「自分はダメだ」というのを

持っていたんですね。

 

だからひたすらに

腐った米を食べさせられようと

「神経質ねぇ(プゲラ)」ってされても

クソババァ召されろ!って思いながらも

夫の意に添わぬことはしちゃいけないと思って

自分さえ我慢したらって全部うまくいくって

おかしな我慢をし続けていました。

 

今なら「おかしな我慢」って言います。

 

でも当時はそれが「当たり前」だったので

何の疑問も抱かずに我慢し続けていたのですが

にぎみたまメンバーから

「それはおかしい」とツッコミが入り

腐った飯は食わないぞ!!という

低レベルな決意をするところから始めました。

 

 

義母の事はどうでもよくて

ただひたすらに自分の快適さを追求し

売り上げを上げたいとか

痩せたいとかw

タイムウェーバーで調整をした結果

 

義母wwwwww

ってしか思えなくて

 

あんなに大嫌いで

あんなに1秒でも早く召されろ!と思って

同じ空間にいたくないと思っていた人が

どうでもよくなったのです。

 

 

嫌いで嫌いでホントに嫌いで

Gよりも嫌いだった相手ですが

何を言われようとも

( ´_ゝ`)フーン

としか思えなくて

 

 

関係性は何も変わらないんですけれども

わたしの中ではどうでもいい存在になったので

気にすべき相手でもないし

そこにいようとどうでもいい。

・・・という感じに変わっています。

 

 

自分が変われば

G以下の存在の人だって

どうでもよくて

気にもならない人に変わります。

 

 

にぎみたまのセッションと

タイムウェーバーの調整で

徹底的に自分を整えていくと

現実は何も変わらなくても

人間関係での「感じ方」が変わってきます。

 

人の悩みの9割は人間関係だと言います。

けれど自分が整ってしまうと

その悩みが悩みではなくなることがあります。

 

不思議だなぁと思いますが

結構よくある話です。

 

 

PS

自分が整うと、相手が感情的になっても、

自分には関係ないと切り分けられるので

他人のせいで感情のコントロールが出来なくなるということも無くなります。