タイムウェーバー

表面的な願いが叶うと起こる不具合

先日、他のタイムウェーバーをお使いになっている方と
お話する機会がありました。

 

「仕事がたくさん欲しい」と

タイムウェーバーに入れたところ

忙しすぎてもう嫌!となって

その調整をやめてもらった!という

話をしていました。

 

そうなんですよね。

 

今表面的に思っている事が

その言葉通り叶ってしまうと

不具合が起こることがあるのです。

 

この方の場合は

仕事が欲しいは嘘じゃないけれども

忙しすぎるほどには欲しくないわけです。

 

でもタイムウェーバーに願いを伝える時には

「仕事がたくさん欲しい!」と

心底願っていたのだと思います。

表面的には。

 

だから叶った。

 

けど、本当に望むことと違うから

やっぱりやめて欲しい!と

タイムウェーバーにストップをかけた。

 

 

願いが叶ったのに

その願いが叶うと困るって

なんだか不思議な話ですよね。

 

叶ったんだから、いーじゃん!って

外野からは思いますよね。

 

 

なんでこんなことが起こるかというと

「心の奥底」にある「本質の望み」と

かけ離れているからです。

 

「本質の望み」がわからない限りは

ずっと何度も何度も繰り返します。

 

叶ったけど、思った通りじゃなかった。

だから違うことを叶えよう。

 

そして次の願いが叶っても

やっぱり違うから、他のことにしよう。

 

・・・というループが起こります。

 

 

叶った!よかった!となるには

「本質の望み」を

タイムウェーバーに伝えるのが早道です。

 

この本質の望み、本願、魂が喜ぶことを

セッションを通して見つけ出し

タイムウェーバーに調整をかけていくのが

 

にぎみたまタイムウェーバーです。

 

 

他のタイムウェーバーオペレーターと違うのは

「本願かどうか」の見極めをする

セッションが入っているところです。

 

これが出来るのは

にぎみたまだけだと自負しております。

 

 

にぎみたまタイムウェーバー体験会では

本願を明らかにするセッションと

願いを叶える為の現実的な行動をお伝えするタイムウェーバーへの質問の

ふたつをセットにして

参加いただいたすべての方に

にぎみたまタイムウェーバーを体験していただけます。

 

自分の本願は何だろう?

 

それを明確化するだけでも

明日からの自分の生き方が変わります。

にぎみたまのイベントなどはメールマガジンにてご案内しています。

メールマガジンの登録はこちらから