人生を「変える」コツ

目に見えるものがすべてじゃない、けれど目に見えないものが全てでもない

エネルギーだけでなんとかなりますか?

と言いたくなる気持ちはすごくわかりますが

答えはNOです。

 

NOをお伝えすると

現実を直視すればなんとかなりますか?

とさらに聞かれますが

それの答えもNOです。

 

 

エネルギーを整えるだけでもダメ。

現実を変えるだけでもダメ。

 

こういう例をにぎみたまではたくさん見てきました。

 

 

例えば、素晴らしいスピリチュアルな感性をお持ちの方が

現実面ではズタボロで家族仲最悪とか

 

逆に現実面では金銭面でもお仕事の面でも

めちゃくちゃうまくいっているのに

充実感がないんですと肩を落としていたりとか

 

片方だけがうまくいってても

人は幸せになれないのだと思います。

 

 

精神的な充実と現実面での充実と。

車の両輪のように

どちらもバランスよく整っていてこそ

「幸せ」「満ち足りた状態」になるのだと思います。

 

 

にぎみたまで定期的にヒーリングをするのは

現実ボロボロだったり

精神的に満ち足りていない状態だったりの時に

ちょっとエネルギーの後押しを入れることで

 

現実を動かす力が湧いてきたり

少しポジティブな方に目をむきやすくするためだったりします。

 

また、今色々うまくいってるよー!の人には

加速するような追い風の役割を

ヒーリングでお届けしています。

 

 

今何かを変えたいと思うなら

エネルギーの後押しを受けて

現実を動かす活力を補充して

今ここの自分を満たす行動を1つでもしてみて欲しいなぁと思います。

 

 

ヒーリングを受ける時、受けた時

「これで良くなる大丈夫ー」ではなくて

そのエネルギーを現実の何に使うかを

ちょこっとでいいので考えてみてくださいね。

 

そうするとエネルギーと現実のバランスが取れて

いい感じに物事が回るようになっていきますよ。