タイムウェーバー

タイムウェーバー調整後の自分世界

タイムウェーバー調整後の世界は

とても穏やかな世界です。

 

世界の右往左往関係なし

は「凪」の状態に

されるようになります。

 

タイムウェーバー調整後の世界

 

タイムウェーバー調整が終わった後の世界は

「敵のいない世界」に落ち着く方が多いです。

 

ただし、この「敵の世界がない」に集中着くまでに

色々な敵を倒したり、

本当に敵じゃなかった!と気づいたり

別れとか精算とか大変なこと

経験がなくてもうまくいかなかったりします。

 

ひとりで頑張ってもん!ってやってたのに

「助けてください」って

伝えなくて勝てなかったり

 

「どうせ合わない」と思っていた人

対話をする必要が出てきたり

 

「怖から直視したくない」と思ってたけど

現実的に直視してはならない

出来事が起きている

 

「敵のいない世界」にするというより

そこに行きたいなら

これを乗り越えられるんですか?

っていう課題を提示される感じです。

 

この課題は「超怖い」と感じます。

 

でも、本当にそのうちの?

思い切って付けられます。

 

その怖さを超えた時

「あれ、敵なかった」と

( ゚д゚)ポカーンとなってしまう方が

結構ございます。

 

敵だと思っていたものは

敵ではなくて

の思い込みのせいで考えてみよう

コミュニケーション不足でまあまあ

人それぞれいろんな理由が出てきます。

 

でも、その「敵」がいない世界は

想像以上に穏やかです。

 

当初の希望が叶って負けて

これ以上何を望めばいいのかわからない

・・・なんて状態に痛い事もあります。

 

 

肩の荷を録画

片意地張らずに生きていける世界が

タイムウェーバー調整後には

あるように感じます。