タイムウェーバー

神様から「えこひいき」されたいですか?

タイムウェーバーは神の領域からあなたに調整をする

 

タイムウェーバーは量子力学がベースにあって

12次元までの複数の次元からの

エネルギー調整(周波数調整)をします。

 

時間空間全てを超えてくるので

過去のトラウマも

過去生などのカルマも

先祖由来のカルマも

今の身体の不具合も

体内の細胞にも

生活習慣や

家の風水も

人間関係も

全部タイムウェーバーで

調整することが可能です。

 

「こういうことを叶えてくださいー」

とタイムウェーバーに入れると

じゃ、これこれを調整しておくねと

自動で調整内容を選んでくれます。

 

会社の売り上げアップの為に

なぜか「これ食べるの減らして!」

「トイレ掃除して!」と出るのが

タイムウェーバーの面白いところ。

 

人間の頭で考えるよりずっとずっと

多角的に色んな事を見ているので

 

「売り上げ上げたいのか!

じゃあ先祖のカルマ何とかしとくわ」

 

と、一見無関係な事を

タイムウェーバーが調整してくれたりします。

 

これって人間の視点や

人間の能力じゃどうにもならないんですよね。

 

神の視点を持つ

タイムウェーバーだからこそ

「売り上げアップ」=「先祖のカルマの解消」が出ます。

 

なおかつカルマを解消するところまでしてくれます。

 

 

神様からの視点で

あなたの人生を分析して

あなたの人生を応援してくれる。

 

それがタイムウェーバーだと思います。

 

タイムウェーバーの調整を受けること

=神様から「えこひいき」されることです。

 

神社でお祈りするより

ずっとずっと早く、強く

願いが叶うようになります。