人生を「変える」コツ

満たされた人生を送りたいなら「小さな幸せ」を取りこぼさないようにしよう

幸せな人生を送りたい。

満たされた人生を送りたい。

 

……というのに

「宿命」だとか「運命」だとか

「神の意思」なんてものが必要なのでしょうか?

 

特にスピリチュアル好きな人に多いのですが

大いなる何かとか

ぶっちゃけどうだっていいんですよ。

 

 

幸せも満たされた心も

神様が与えてくれるものではありません。

 

他の誰か他人が与えてくれるものではありません。

 

自分で掴み取るものです。

 

 

例えばこたつに入ってみかんを食べるというのが

ほっとして幸せになるってわかっているのに

自分を満たすものが

とても些細なものだからか

「こんなもんじゃない」と

受け取り拒否する人がいます。

 

 

自分の人生には

もっと価値があるはずだ!!!

だから宿命を知って……(以下迷宮入り)

 

となるよりも

 

今目の前にある小さくて些細な幸せを

ちゃんと大切に出来る人のほうが

幸福で満たされた一生を送れます。

 

 

毎日ちょこっとの幸せを持っている人と

ちょこっとの幸せをうけとらずに「大いなる何か」を探している人と

あなたはどちらのほうが幸せだと思いますか?

 

わたしは毎日ちょこっとの幸せを持っている人のほうが

幸せになれるようになると思います。

 

 

もしも今、あなたが

小さな幸せに気付いているなら

それを大事にしてください。

 

こんなもの!!と言わずに

大切にしてください。

 

小さな幸せを感じられる

あなたの豊かさを誇ってください。

 

 

そうして幸せの周波数で生きていく人は

ずっと幸せの周波数を発して生きていくので

奇跡体質発動しやすくなります。