人生を「変える」コツ

「幸せ」なんだけど、なんかモヤモヤする

恵まれてるのに

全部持ってるのに

幸せだと感じているのに

 

でも、何か足りない。

 

ぜーんぶうまくいってるのに

どこか足りない感じがする。

 

そういう時って

自分の本質の望みを直視してないときに

起こりがちなんです。

 

人から見たら幸せそうに見えても

自分の本質の望みをかなえていないから

幸せなはずなのに満たされない

ということが起こります。

 

 

お金もある。

仕事もある。

パートナーもいる。

すべて順調にいっている。

 

けど、どこかぽっかりと

心に穴が開いているかのように

満たされない気持ちがあるとか

 

全部順調なはずはのに

なぜこんなにイライラするのだろうとか

 

幸せなのに

心のどこかで「このままじゃいけない」と

何かを望んでいるとか

 

ぜーんぶうまくいってるはずなのに

パズルのピースが1つ足りないように

何かが欠けている感じがするなら

 

自分の魂の望み

心の望み、本願を明確化して

それを叶えていくことにより

より幸福度が上がっていきます。

 

 

幸せなはずなのに

幸せなんだけれども

 

どこか、満たされない。

 

 

そういう風に思って

世界がどこかくすんで見えるなら

 

ぜひ本願に出会うきっかけを

受け取りにきてくださいね。