人生を「変える」コツ

あなたの未来を作る、大事な行動の決め方

今日は、【あなたの未来を作る、大事な行動の決め方】についてお伝えします。

 

それが、これ

 

『いまの都合(お金や時間、環境)だけで、

未来の行動を決めちゃいけない』​

 

これについて少しお話しをしますね。

 

明日は大阪でリアルのセミナーで、残り1名の席があるのですが、

せっかくのリアルで直接会えるのに、思ったより動きが鈍いなぁ・・・とちょっと残念

 

で、ちょっと様子見や躊躇している人に
大事な事を伝えたいと思って、時間を割いてこれを書いてます。

 

こういう説明会やコミュニティが始まる時には当然

 

すぐに行動を移す人と、そうでない人が明確に分かれます。

 

興味が全くなくて行動しないのは、まあいいのですが(残念だけど)

(まあそういう人はこのメルマガも取ってないかな)

 

問題は、興味があるのに行動をしない人。

そこには多分いろんな理由があるのでしょう。

 

時間がない。予定が合わない。

なんかセールスされるのかな・・お金が・・・

会社が・・、家族が・・・、子供が・・・


僕も経験あるので、めちゃくちゃ分かるんですよね

確かに「いま」をベースに考えると、もっともらしい理由です。



でもね【未来の理想のあなた】は、こういう時どう行動しますか?


興味あることに対して、自分以外の都合で行かない事を選びますか?

 


理想の未来を語る時に、みなさんこう言います。

「好きな時に、好きなことをやる。行きたい場所に、いつでも行く」

​言うんですよ、みんな同じように。

 

でも、誰もそれを実践しようとしない。

 

たぶん、

 

『自由になってから実践しよう!』と、

【絶対叶わない】方を選択してるんですよね。

 

 

これ大事なので一生忘れないでください。

「自由というのは、会社を辞めたりとか、稼げたりとかしてから手にするものじゃない」

「まず自由を選ぶことで、自由になる」



これは本当に大事なことです。みんな順番が逆。



理想の未来の行動は、理想を得てからするものじゃない。


いまの行動が、理想の未来を作る



いまの自分ベースで行動を決めていたら、いつまでも「いま」のままです。

「いまのあなた」は、未来の自分につながる行動をしてますか?

これを読んで

気づいた時には素直に意識と行動を切り替えてみてくださいね。