タイムウェーバー

タイムウェーバー調整後の自分世界

タイムウェーバー調整後の世界は

結構穏やかな世界です。

 

世界の右往左往関係なく

自分は「凪」の状態に

いられるようになります。

 

タイムウェーバー調整が終わった後の世界は

「敵のいない世界」に落ち着く方が多いです。

 

ただし、この「敵のいない世界」に辿り着くまでに

色々な敵を倒したり、

実は敵じゃなかった!と気付いたり

別れとか精算とかというハードなこと

経験しなくてはいけなかったりします。

 

ひとりで頑張るもん!ってしていたのに

「お願い助けてください」って

伝えなくてはいけなかったり

 

「どうせ分かり合えない」と思っていた人と

対話をする必要が出てきたり

 

「怖いから直視したくない」と思っていたけど

現実的に直視しなきゃいけない

出来事が起きたりと

 

「敵のいない世界」にするっといくというより

本当にそこに行きたいなら

これを乗り越えられるよね?

っていう課題を提示される感じです。

 

この課題が「超怖い」と感じます。

 

けど、それでも本当にやるの?と

自分に突き付けられます。

 

その怖さを超えた時

「あれ、敵いなかった」と

( ゚д゚)ポカーンとしてしまう方が

結構いらっしゃいます。

 

敵だと思っていたものは

敵では無くて

自分の思い込みのせいであったり

コミュニケーション不足であったり

人それぞれ色んな理由が出てきます。

 

けれど、その「敵」がいない世界は

想像以上に穏やかです。

 

当初の望みが叶ってしまって

これ以上何を望めばいいのかわからない

・・・なんて状態に陥る事もあります。

 

 

肩の荷を下ろし

片意地張らずに生きていける世界が

タイムウェーバー調整後には

広がっているように感じています。

 

 

にぎみたまのイベントなどはメールマガジンにてご案内しています。

メールマガジンの登録はこちらから