タイムウェーバー

人生に変革を起こしたいなら、真っ先にチェックするポイント

人生に変革を起こす為に

一番最初に必要なことって

どんなことだと思いますか?

 

それは「こうなりたい」と決めることです。

 

こういうと一定数

決めてるけど変わらないよ!という方がいます。

 

決めているけれど変わっていない時

本気で決めていません。

 

本気で決めた時、人は行動します。

 

もし何も変わっていないなら

〇〇になるために、

どんな行動をしているのかを

振り返ってみてくださいね。

 

「こうなりたい!」と決めても

ダイエットは明日から的な感じで

行動を後回しにしていませんか?

 

痩せたい。けどアイス食べちゃえ♪みたいな。

 

それは本気で決めていないです。

 

体重落とさないと1カ月後に死にますよ!とか

来月推しとハグするイベントありますよ!とかだったら

全力で痩せようと頑張るじゃないですか。

 

 

本気で決めた時は行動が伴います。

 

 

変わりたいです。

来年にはこうなっていたいです。

ってたくさんの方から聞きます。

 

その気持ちが嘘だというわけじゃないです。

 

行動が伴っていなければ

「まだ本気じゃない」

もしくは

「どこかで滞りがあるんだな」と思っています。

 

無意識下で

「この行動すると悪いことがある」と思い込んでいたりで

抵抗がでて、行動が出来なくなっているときがあります。

 

万年ダイエットの人なんかそうですよね。

 

本人は頑張ってるのに結果が出ないっていうけど

実際には食べる量は3人前だったり

おやつ食べまくりだったり

ご飯減らして菓子パンみたいな

痩せる為の行動ではなく

太る行動を無意識で選んでいます。

 

そしてその理由付けとして

「だってストレス溜まるから」などと

痩せる行動をしない正当化をします。

 

この時に起こっているのが

無意識下での抵抗です。

 

この無意識の抵抗を

なんかしらんけど消しちゃうのが

タイムウェーバーの得意技です。

 

今まさに、これがわたしには起きていて

なんかしらんけど

「毎日朝6時から2時間お散歩(お百度参り)」をしています。

 

しようと思ったわけでもなく

なぜか初めて

どうしてか続いているっていう状態です。

 

今まで痩せたくても

食べてばかりだったのに

今は一日1.5食くらいです。

 

毎日16時間断食とか無理だし!って思っていたのに

自然と食べない時間がそれくらい続いてます。

 

何が起こったのか言語化出来ません。

無意識のどこかが書き換わったんです。

滞りを起こしていた抵抗が、するするーってなくなっちゃった感じです。

 

 

こんな風に、今まで「やりたい」と思っていても

行動が伴わなかったり

なぜか行動が逆噴射だったことが

するすると解けていくのが

タイムウェーバーの不思議です。

 

ちなみに、ダイエットを願ったわけではなく

合同会社にぎみたまについての調整を

「会社に対し」行った結果

なぜか健康促進されていますw

 

よくわかんないことも起きます。

 

けどきっとこれが

会社にとっての最適解の一つなのだと思っています。

 

 

あなたの叶えたいことは

どんなことですか?

 

にぎみたまとタイムウェーバーに

その願いを聞かせてくれませんか?