タイムウェーバー

タイムウェーバーの調整受けて、変化感じていますか?

にぎみたまのヒーリングLINEでは

こんなことあったよー!の

ご報告をいただいてます。

https://lin.ee/DEoKtEw

 

色々な気づきがそれぞれにあったり

身体面でしんどい症状が緩和されたり

行動が変わったり。

考え方が変わったり。

 

色んな事が起こっているみたいです。

 

プロジェクトに参加したときの最後のタイムウェーバー調整したときのように、どうやら私は後回しにしていた宿題や学びが、がっつーんとやってくるようで(笑)
あー、これ、タイムウェーバーやん。っていま納得したところです(笑)
ここからの気付きをまた報告しますー!

 

背中の痛みがいつの間にか楽になってます。

 

・今ここに集中しやすくなりました。頭の中で「いま!」と叫ばなくても、過去や未来に意識がいかず、苦しくなく今目の前でしていることがやりやすくなりました。
・物との物理的距離を考えて動けて、周りとぶつからなくなりました。
・にぎみたまヒーリングの感想をどこに送ったら良いか以前は分からなかったのですが、いまは、LINEかメールかなと思い、ここを開くことができました。
・変わっているのですが、人やモノには魂があるとか、神さまだと個人的に思っています。大事にする気持ちが大きいです。その魂や神さまのような光が自分にもあるかもしれないと昨日気づきました。腑には落ちてないのですが、もしかしたら在るのかなと。

 

少しずつですが、美容院に行けたり、なかなかメール出来なかったのですが送れたりと、動く事が出来ているようです。

有り難いなぁと思っております。

ありがとうございます😊

 

実家に帰った時に
結構キツイことを親に伝えました。
私からの事実。
言語化できていなかったことです。

人は他人だろうと、家族であろうと善くも、悪くも影響し合っている。
物理的にはなれてても。目に見えない糸なのか、それも善くも、悪くも。エネルギーの循環が一方的で奪うだけの人がいること。

近所で
工事しているガテンの人達の事を本音として言葉に出したこと。
親でさえ、言葉でのコミュニケーションが無ければ、人の心につけこむ様なことばかりしていることを改めて知りました。

言葉にすれば、ほんの一言ふた事で済むのに、言わないで回りくどいことばかりしている。
めんどくせぇ~と。

 

直感が冴えてきてると思います✨
そして、困り事や嫌な事案に即対処してイライラ感情やその時の気分を引きずる時間が短く済むようになり、素早く吹っ切って、心穏やかに過ごす時間が増えてます✨
はじまってから、疲れた感じは減って、軽やかに過ごせるように♪そしてぐっすりたくさん眠って回復できるようになりました♪

 

自分の身体の感覚が、今まで少し遠かったのが、しっかり響くようになって来ました。楽しいモノはより楽しく、痛いモノはより痛く、、、みたいな感じですけど、身体自身が響いているなと感じています。

 

秋分ヒーリングに申し込みした後から、何やら物事がこうだったら良いな?と思う事に流れている感じがするのと、困ったなと思っている事にすかさず助けが入って感謝の日々を送れています。

その感謝を素直に受け取れている自分と無理せず今自分のできる事で動けている事それを楽しめている自分が好きだと思えるようになっている事に驚きと、またまた感謝のループになっています。

 

実は…前効きなのか分かりませんがラジオ300人記念のYou Tubeの放送を聞いた頃からなのですが…世界は思った程怖くなくみんな優しいと言う事を知れた事、自分軸で生きて過ごしている事で自分が心地よくそして周りも心地よくなれると言う事を肌で感じれています。タイムウェーバーを申し込んでから心地よく過ごせて頭の中でネガティブな思考に悩まされなくなった気がします、ネガティブから抜け出せなくなる前に自分でシャットアウト出来ています。決定的なのは自分の人生を自分で選んで歩んで良いと理解出来てる様な気がします。後は周りに頼ると言う事を頼らないと自分一人では限界を超えてしまうんだなと…自分の歳相応の振る舞いがどうとか周りからどう思われるかとかこうしなきゃこうあるべきとか、そんな思考から離れ、シンプルに好き嫌い心地よさ心地悪さしたいかしたくないか?そんな選択で案外簡単に幸せって手に入るなぁって、きっと努力もこの延長なのかなぁ(なんてね)

 

股関節疾患があり、来月手術するのですが、雨の日は特に脚が痛みます。

ですが今日は雨にも関わらず、脚の痛みがほとんどなく、ふらつかずにキレイに歩けました!

 

何かわからないけど快眠です。怒涛のごとく湧いていたイライラや性欲(苦笑)が、いい感じに落ち着きました。
そして、え?!というほど快便、、食事も美味しいし、不調がないってラクなのね(泣)
という感じ。

 

ヒーリングのお陰でしょうか「ニガテなものに対する心持ちの変化」
「出来ないはずがない!落ち着いてやってみよう」
そんな気持ちがわきました。

 

どこかで現実からやっぱり目をそらしていたことに対して、「何甘ったれとんねん、ふざけんなや」と強烈な喝を頂きました。
一時的にものすごくダメージを受けましたが、なるほど認識が甘すぎた、私が甘ったれてるぶん本来かからなくていい負荷が大事なメンバーにかかっている、と自覚できたので、半強制的に「強くある道」を選ばせてもらえたなと思います。

 

ヒーリングのお陰でしょうか「ニガテなものに対する心持ちの変化」
「出来ないはずがない!落ち着いてやってみよう」
そんな気持ちがわきました。

 

秋分ヒーリングに申し込んでから
心身ともに落ち着いた
勘違いに気付き、諸々 実行 出来た
数日で、既に助かってます。

 

にぎみたまヒーリングLINEでは

ヒーリングのご感想やご報告を

募集しています。

https://lin.ee/DEoKtEw

 

何かありましたら

お送りいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

にぎみたまのイベントなどはメールマガジンにてご案内しています。

メールマガジンの登録はこちらから