タイムウェーバー

願いを叶える最短ルートの答えを知りたくないですか?

なんか知らんけど

人生ハードモードだったり

 

なんか知らんけど

努力の結果が出なかったり

 

そんな時にはもしかしたら

見えない領域の問題が

あるんじゃないかな?と

 

プロジェクト参加者さんたちの

タイムウェーバーの鑑定書を作り

思っていました。

 

 

本人の努力とか頑張りとか

そういうのを阻んでいるのが

遺伝子の影響だったり

先祖由来のカルマとか

前世からのカルマとかだと

もうどうにもならないですよね。

三次元のこの世の中では。

 

 

努力ではどうにもならない領域に

アプローチできるのが

タイムウェーバーの強みです。

 

人の力だけでは抜けられなかった

因果の法則から抜けられるので

何代も続いた過去の因果も解消できるし

 

前世で極悪人だったとしても

そのカルマを解消することが出来ます。

 

 

ありとあらゆる次元から

運命を書き変えてくれるのが

タイムウェーバーなのですが

 

このタイムウェーバーでは

その他にも面白いことが出来ます。

 

ご神託みたいだなと思っているのですが

 

「これを叶えたいです!」と

タイムウェーバーにお願いすると

 

「じゃあこれやってみようか」とか

「これに心当たりは?」と

答えが返ってきます。

 

一見つながりがなさそうな答えでも

叶える為の最短ルートをいくには

これだよと提示してくれます。

 

 

事業を成功させたい!

じゃあ、パン食べないで。

・・・みたいな答えを出してきます。

 

なんで?何の関係が??と思うのですが

12次元からの視点でみると

めちゃくちゃ関係あるみたいなんですよね。

 

パンを食べない

腸内環境が改善されていく

体調が良くなる

直感が冴える

仕事のクオリティが上がる

事業が発展する

 

解説するとこんな感じ。

 

一見すると繋がりの見えないことが

タイムウェーバーには見えているんです。