タイムウェーバー

大嫌いな自分は1カ月では変わらない

にぎみたまタイムウェーバーは

単発1回限りの調整も

メニューとしてはご用意してますが

実はそちらはあまりお勧めしてません。

 

1度限りでは

「その時だけ良くなった」とか

「深いところの調整すぎてよくわからない」

という事が起こるからです。

 

また人生に大きな変化を起こそうとするなら

1回限りの調整では

やはり難しいと感じています。

 

人は段階的に成長していくものですし

考え方が変わるのにも

数カ月かかるからなんです。

 

1回で夢のようには変わらない

 

その時限りの願いなら

タイムウェーバーの1回だけの調整で

十分効果はあると思います。

 

実際「ダイエットしたい」ので

その調整をしたところ

その1か月だけは

めちゃくちゃ運動出来ましたし

食事管理もスムーズでした。

 

でも調整が終わったとたん

いつもの自分に戻っちゃうんです。

 

恒常性とかホメオスタシスなんて

言い方をしたりしますが

人は「いつもどおり」の行動を

無意識に自動的にするようにしているのです。

 

だから1回(28日)の調整をしても

新しい考え方が

(ダイエットの為に運動しようとか食事管理しようとか)

自分自身に根付かないんです。

 

無意識にいつも自分が行っている行動って

自分の頭で考えるよりもずっとずっと強固で

覆しがたいものがあります。

 

自分ひとりでは気づかない、変えられない、

考えのクセ、行動のクセ。

 

これをタイムウェーバーの力を借りながら

より「ラクに生きられる」ようにしていくのが

にぎみたまタイムウェーバーを使った

プロジェクトです。

 

毎回毎回、28日間を

どういう風に調整するのかを

セッションをして

本願を見つけ出して決めます。

 

その内容で調整して

28日後にまたセッション&調整をします。

 

この繰り返しによって

多くの人が人生を変えてきました。

 

 

 

 

にぎみたまのイベントなどはメールマガジンにてご案内しています。

メールマガジンの登録はこちらから