神社ソムリエ

エネルギー補給、してますか?

「問題」がある人って

周りに残念な人がいたり

残念な環境だったりで

本人の問題だけではないけれど

 

日常的にどうしても

負の感情や負のエネルギーをもらいすぎて

自分がスカスカになりがちですよね。

 

嫌なことって何度も反芻しちゃって

夢に見てうなされるくらい

頭の中が嫌なことでいっぱいになってしまう日は

誰しもあると思います。

 

ふとした瞬間に湧き上がって

止められなくなって

どうしても「そちら」に

感情もエネルギーも引っ張られがちです。

 

 

そういう時楽しいことをしたり

自分がうれしいと思えることを

たくさん取り入れるといいのですが

 

なかなかそれが思いつかないという人もいるかと思います。

 

 

そういう時に、神社ソムリエを

ご活用いただけたら嬉しいなーと思っています。

 

「歩く」「登る」が結構あります。

なので、ちょっとしんどいこともあるかもしれません。

 

けれど、歩くことによって

整っていく部分もあります。

 

目の前の山を登っていくとき

長い道を歩くとき

300段の階段を上るとき

あの嫌なことを忘れることが出来ます。

 

そして自分にぴったりな

パワースポットで

スカスカになった自分のエネルギーを

充填してきてほしいなぁと思います。

 

 

<神社ソムリエ>あなただけのパワースポット教えます【メール鑑定】

★2023年の募集日程

8月:2日20時~4日20時

8月:31日20時~4日20時

価格:1,100円

https://www.reservestock.jp/stores/article/28482/NjNkNzA1NDdlM