にぎみたまイベント

音源を聞き流すだけで「心が軽くなっているのを感じています」

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/@neouniverse9671

★にぎみたまInstagram

https://www.instagram.com/nigimitama4/

★幸運引き寄せ体質になる「奇跡の周波数」プレゼント

https://online.nigimitama.com/p/aIwC6x2w3ROW

 

 

既に音源を受け取った方から

100件近くの感想をいただいています。

 

いくつかご紹介しますね。

 

****

ワークをやるまですごく落ち込んだ気分が続いていました。

ワークをやることで気分が変わった気がしたのと、

Day2をやった時に脳波が変わるみたいな感覚がしました。

そうやって発する周波数が変わることによって、

引き寄せるものが変わるのかなと思いました。

****

自分にとって「問題だ」と思っていたことが「それは問題でもないかも」とふと思えた。

気が楽になった!

****

いつもに増して『すべてあるんだな~』リラックスして過ごせています。

****

過去のイヤな事を思い出して、

引きずってしまうことがあるのですが、

すぐ気持ちを切り替えられてます。

 

そしていつもは言えないようなことを言えたりして、

心が軽くなっているのを感じています。

****

 

まだ体感や実感がないという方もいらっしゃいますが

このように心が軽くなるというご感想を複数いただいています。

 

いつもいつも

嫌な過去をリピート再生してしまって

自分で自分のことを

深く傷つけ続けてしまうような方に

特に1日目、2日目の音源は有効だと思います。

 

2日目までの感想をいただくと

さらに希望の未来やお金を引き寄せる体質になる

音源もプレゼントしています。

 

ぜひ、気軽にお受け取りくださいね。

https://online.nigimitama.com/p/aIwC6x2w3ROW

 

 

時々、音源が再生できないというお声をいただくのですが

スマホで聞こえない場合には

パソコンやタブレットなどをご利用くださいね。

 

また再生ボタンを押しているのに音が聞こえない場合には

・マナーモードに設定されていないかどうか

・スマホの音量の確認、音源の音量の確認

この2点をお願いします。

 

▶マークが表示されていて、それを押して数字が変われば

音源は再生されています。

 

ただ人間が聞き取れない周波数帯の音も含まれていますので

数字は進んでいるのに、音が聞こえないんだけれど?ということがあるかもしれません。

 

音が聞こえない場合には

・スマホやパソコン等の設定で音が出る設定になっているかどうか

・再生ボタンが押せているか

確認をお願いします。