人生を「変える」コツ

にぎみたまメソッド=引き寄せ体質になる方法だったみたい

「引き寄せの法則」って試してみたことありますか?

 

わたしはもちろんあります。

 

んで、そこから少し拗ねて

「ワクワクしてたら全てうまくいくなんて嘘やん!!」って

思っていたことがあります。

 

ワクワクとか嘘くせー!!って

思っていました。

 

 

で、今になって

ふとバシャールの動画とかエイブラハムとか

ガチスピ系動画を見ていてですね。

 

気が付いたんですよ。

 

あ、これにぎみたまメソッドと同じこと言ってるって。

 

あんなに毛嫌いしていたのに

結局同じこと言ってたのか!と気付いた時には

ちょっとおかしくて声出して笑いました。

 

 

にぎみたまメソッドでは

「まず自分」という事を大事にしています。

 

そして自分をとにかく整えて

自分を心地よい状態にしていくこと

望みを実現するという方向に思考を向けることを

数カ月のプロジェクトを通して行っていきます。

 

 

にぎみたまに出会う時

だいたいの人は

「今のこんな状態は嫌だ!!」という

ここから抜け出したいという思いを持っています。

 

家族が、上司が、友達が、お金が、時間がと

自分以外の誰かや何かという原因があって

それを何とかしたら幸せになれる!!

だから自分の思う通りになる方法はありませんか?

という感じで

藁を掴むような思いで来られる方もいらっしゃいます。

 

けれどわたしたちは

「まず自分だよ」と言い続けます。

 

 

自分の心地よさを優先すること

自分はどうありたいのかに意識を向けること

楽しいことは何か、自分を満たすものは何か。

 

「あなたを幸せにしてくれるものはなんですか?」

 

と問いかけ続けます。

 

 

とはいえ「つらい」状態の人が

いきなり「幸せ」を見つける事は出来ません。

 

まずは不安や心配でいっぱいの心を解きほぐし

ガチガチに緊張した心をほぐし、緩め

そして「幸せ」を探していくようにと

段階を踏んで行っていきます。

 

 

心が不安や不幸でガチガチの時って

どんなに引き寄せをうまくいかせよう!と思っても

不安不幸のほうが強すぎて

なかなかうまくいかないんです。

 

バシャールも引き寄せについて以下のように言っています。

https://youtu.be/2158zVEYVxY

 

*****

この世界は『引き寄せの法則』で形成されています。

 

ちょうど磁石のように引っ張る力を意味しており、ちょうど重力のような働きがあります。

『引き寄せの法則』は、光も闇も同じ条件で引き寄せてくれます。

 

貴方のバイブレーションにマッチしたリアリティを磁石のように引っ張ってきてくれているのです。

ここに間違いや手違いが起こることは”絶対に”ありません。

100%マッチしたリアリティがやってきます。

 

たとえば、自分を否定する貴方には自己否定のリアリティが引き寄せられます。

つまり、自分を否定するバイブレーションにマッチした体験やシチュエーションがやってくることになります。

 

たとえば、自己肯定の喜びの貴方には自己肯定の喜びのリアリティが引き寄せられます。

つまり、自分を認めて肯定する喜びの体験やシチュエーションがやってくることになります。

 

今までの私たちは、『引き寄せの法則』を無意識に受け取っていました。

 

しかし、現在の私たちは『引き寄せの法則』が何なのかを知っています。

意図的に望むリアリティを引き寄せる方法を知っています。

 

ですから、この法則を活用するもしないも貴方次第になります。

 

引き寄せられてくるリアリティが望まない現実であれば、周囲を変えようとするのではなく、自分自身を少しづつ変えていってください。

それができるパワーと叡智を貴方は既に持っています。

*****

 

自分を否定する貴方には自己否定のリアリティが

自己肯定の喜びの貴方には自己肯定の喜びのリアリティが

引き寄せられるので

 

にぎみたまメソッドでは

自己肯定が出来る状態の「何があっても大丈夫」という

その人にとっての

安心安全の世界を作り上げるお手伝いをしていきます。

 

その過程の中で「自分に集中!」「変えられるのは自分だけ」というのを

すごくよく言うんですけれども

 

それはバシャールの言葉を借りるなら

『引き寄せられてくるリアリティが望まない現実であれば、周囲を変えようとするのではなく、自分自身を少しづつ変えていってください』

ということです。

 

 

引き寄せ上手な

「奇跡体質」「幸運体質」になるためには

色んな段階があって

 

一気にその状態になれなくてもOKなんです。

周囲に変わって欲しいと願っていた自分から

自分自身を幸せにするような自分へと変わっていけばいいんです。