人生を「変える」コツ

好きなことがみつからない方へ

好きなことってね。

見つけるものじゃないみたい。
気が付いたら没頭して

時間が過ぎて

「あ(笑)」って思うようなやつ。

それが、好きなこと。やりたいこと。
なーんの役にも立たなくてもいい。

それを好きじゃない人もいると思う。

でも、思わず没頭してしまうもの。

それこそが好きなこと。

自分の好きなことを見つけて

何かしよう!と思っていると

自分の本質とどんどんズレちゃうのね。

 

青い鳥は探してみたら実は・・みたいな。

好きなものは何だろう?と探すより

自分が今まで無視してきた

自分にとっての心地よさとかを

取り戻すのがまず先じゃないかな?

我慢することに慣れて

自分の心地良さを忘れてしまった人に

気付き体験をお届けしてます。