人生を「変える」コツ

望みを叶えたいなんて本気で思ってないですよね?

今回は竹菴からお届けします。

 

今日、にぎみたまの”Re:Universeメソッド”を受けた人と

話をしていたのですが、こんな事を言っていました。

 

“”””

私が最初に掲げた自分の願い・望みなんですが、

実はもう全部叶っちゃいました。次に何を望もうかと迷っています。

 

沢山の人が、「決めればできる」「本気ならできる」

そんな事を言っていたけど、実は私は半信半疑だったんです。

でも、本当に叶うんですね。決めるってすごい。

””””

この話を聞いてどう思いますか?

 

もし、この人だからできたんだ・・・なんて思うのなら

もう何も望まない方が幸せなのかもしれません。

 

本気で望みを叶えようとしないのならば、絶対に叶わない

誰かが助けてくれると思っているのならば、助けは絶対にきません

いつまでも不安で踏み出せないのであれば、ずっとそのままです。

いつまでも動かないことを選ぶならば、絶望を受け入れるしかない

 

これを読んでいるあなたは、

まさかそんな事を思っていないですよね。

 

何か叶えたい望みがあるからこそ、これを読んでいるのだと思います

 

なのにいま、満足に動けていないのだとしたら、

何を躊躇しているのでしょうか?

 

それぞれで動けない理由はあるのでしょうが、

 

どんな言い訳をしようが動かなければ、

残念ながら、怠惰や甘えで動かない人と何も変わりません。

 

この先の世界は、世界を味方につける2割と

現状から落ちていく8割に分かれることになります。

 

私は落ちていく8割でいいと思うならば、

この先は読まずに今すぐページを閉じてください

 

 

私たちにぎみたまは、

 

これから2割になりたい人のために全力を尽くしていく

そっちを選ばない8割の人に時間を割く余裕はないんです。

 

世界はそれほどまでに動き始めているんです。

 

それなのに、それほど急激な世界にすでにいるのに

いつまでも本気にならないひとたちを見て、

正直私たちも焦りを感じます。

 

これを読んで人ごとと思わないでくださいね。あなたのことです!

 

本気で望むなら行動をしましょう。願っているだけ思っているだけじゃ

現実はなにも動かない。

 

この時期に動かないならば、

この先10年は変わらない人生くらい危機的状況であり、

 

そして反対に、世界を味方につけ

人生を飛躍させる人生のボーナスタイムでもあります。

 

もしあなたが、何かを理由に動かないのだとしたら、

その理由をぶっ飛ばしてください。

 

そんなことで動かないでいるのは勿体ないのです。

そしてそれをぶっ飛ばすくらいじゃないと、この先も変わらない

 

だから、いまこそ本気で動いてください。

 

これを読んで、ほんの小さな一歩でもいい

動くことを選んでくれることを願います。

それが誰のためでもない、あなた自身の人生に良い光をもたらします。