人生を「変える」コツ

にぎみたまに関わったら「変わる事ができますか?」

時々いただく

「にぎみたまと関わると変われますか?」という

質問に今日は答えてみようと思います。

 

結論から言うと

「変わる人が大半」です。

 

でも「わたしを変えてください」の方は

関わらないほうが良いと思っています。

 

にぎみたまの魂の本質を見抜くセッションは

「それ」を見たくない人には

キツ過ぎるからです。

 

また、タイムウェーバーの調整が入ると

えげつないくらいの強制力が働きます。

 

魂の本願を叶える方向で

タイムウェーバーの調整が入るので

深層意識では望んでいても

顕在意識では望んでいない事が起こります。

 

一刻も早く魂が求める方向へと

タイムウェーバーが

ガンガン調整をかけていきます。

 

なので「変わりたい!」「変わる!」と

強く願う人には強力な後押しになります。

 

 

さて。ここまで書いてみて思いました。

「変わる」とはなんでしょう。

 

 

あなたは

どうなりたいから変わりたいんですか?

 

今が嫌だから変わりたい。

OKです。それも。

その嫌な状況が無くなったら、どうなりたい?

 

今よりももっと何を望みますか?