タイムウェーバー

不満は無いけど、毎日が退屈な時

タイムウェーバー調整すると

敵がいなくなって

問題のない世界になると言いましたが

その次に来るのがこの世界。

 

願いが叶った後の世界。

結構ここで足踏みする方、多いです。

 

願いが叶った後の世界は退屈

 

〇〇じゃなかったら

好きな事するのに!の

 

「〇〇じゃなかったら」の部分は

タイムウェーバーで解決するよというのが

昨日のメルマガの内容です。

 

〇〇じゃなかったらの時は

だいたい「敵がいる世界」です。

 

その世界が終わった後

多くの人は困惑します。

 

好きな事しよう!って

あんなに思っていたのに

「好きな事ってなんだっけ?」と

迷子みたいな気分になります。

 

問題を解決するぞー!って

実はすごく大きなエネルギーで

活力になっています。

 

その「問題」が無くなると

エネルギーの使いどころが無くなり

毎日平穏で静かで

何を選んでもいいのだけれども

なんだか妙につまらないって感じになります。

 

問題がある時には

感情も出来事もジェットコースターだったのに

遊園地の帰り道みたいな感じで

静かな時間がやってきます。

 

この時多くの方が

 

「何も不満はないけれど、なんとなくつまらない」

そして

「やりたいことがわかりません」

という感じになります。

 

エネルギー激落ち期です。

 

叶ったのにエネルギー落ちるの?って

思うかもしれないんですけれども

落ちるんですよねー。

 

ある種の爆発的なエネルギーって

衝動と共に生まれるものだと思います。

 

絶対変わりたい!とか。

どうしてもこれがやりたい!とか

渇望があってこそ

生命力って大爆発すると思うのです。

 

けど、叶った後の世界は

映画のエンドロールのように

とても静かになります。

 

さて。

ここからどうやって生きていこうか。

という青写真もしくは

地図を自分で見つけなくてはいけません。

 

この時に指標になるのが

「自分の感情」です。

 

感情がフルフラット状態になると

心電図ピーの状態で

生きながら死んでるみたいになっちゃいます。

 

なので、小さくてもいいので

自分の感情が動く事を

少しずつ日常に取り入れて欲しいと思います。

 

自分にとっての「当たり前」は

他人にとっては「熱量高いね!」って

いうことかもしれないので

人と交わってみるのもいいかもしれません。

 

感情がフラットで

心電図ピーの状態でも

なんとなく退屈だけれども

問題なく毎日を過ごす事が出来ます。

 

けれど日常にもっともっと

彩りが欲しくなったら

にぎみたまセッションで

ご自身の魂の喜びを掘り起こしてみませんか?

 

あなたの命を燃やす種は

あなたの中に眠っています。