タイムウェーバー

めちゃくちゃヤバい体験でした。ほんの入口でも、ヤバい…

にぎみたまタイムウェーバー体験会

ご参加いただいた皆様から

ご感想をいただきましたので紹介します。

 

初めて自分の気持ちを知る事が出来ました。

のんびり楽しみます!

 

にぎみたまの皆さんとのやりとりから、自分の願いを明確にする。

そして、タイムウェーバーから導き出された、願いに対するメッセージの数々。

ただ、そのメッセージを伝えてもらうだけでなく、わたしの状況や理解に応じて、説明をしてくださいました。

これから、自信と謙虚さをもって、よりコツコツ進んでいけそうです。

また、にぎみたまの皆さんの得意分野が、現実的なことから目に見えない領域まで多岐にわたっていて、とても心強く感じました。

体験版にもかかわらず、結果的にガチなセッションをお届けくださり、ありがとうございました。

 

皆さんの話も、自分事の様でした。

人生が激的に変わるんだろうと思いました。

めちゃくちゃヤバい体験でした。
ほんの入口でも、ヤバい…

 

自分の本当の気持ちがわからない状態で生きてきました。

真剣に聞いてくださり、良い方向にいくように言葉をくださってるのがわかりました。そして、
わたしの言葉の中からわたしの本音を見つけてくださってありがとうございます。

 

ちょっと、かなり緊張していたので、
どうなることかと思いましたが、
始まったら緊張が解けて、スッと言葉が入ってきたので、ホッとしました
触りの、触りの、触りの部分だけでも、
体験できて本当によかったなと思いました。

時間はなかったですが、自分と話して、出した決断に迷いがないかと言われたら、あるんですけど(^◇^;)それも含めて、また少し、自分と仲良く、そして距離が近くなれました。

 

たったの数日間で転職することを決め
今日 面接日という運びになりました。

半年間 嫌々休日出勤していたのですが雑談の中で事務所の代表についつい愚痴を言うと「そこまで犠牲にならなくて良いですよ」と言われ、自分で自分を犠牲にし苦しめていた事に気づき、唖然としました。今まで「わがままだと思われる」「できない人だと思われる」「迷惑をかける」と思い我慢してきましたが、呆気なく許可が降り、これまでの人生 「なぜ我慢の鎖に縛られていたのか?」「なぜ そこから出なかったのか?」不思議でなりません。

我慢をやめてみると どうなるのか
試しに転職してみます。

 

にぎみたまタイムウェーバー体験会、中身がぎっしり詰まった3時間をありがとうございました。
開始時からガチガチでしたが、まみさんのイージーアップでスッと軽くなり、更に皆さんのエネルギーを素直に感じ出したら全身の力が抜けてる自分に気が付きました。

まだ分析だけの段階なのに、こんな深いところまで入ってしまうにぎみたまの皆さん。

そこにタイムウェーバーまで加わって総動員されたら、何でもドンと来い!! という気持ちになれそうです。

参加された皆さんそれぞれですが、実は皆共通しているんだなと気がつきました。

本当に貴重な体験をありがとうございました。

 

今日ありがとうござましたm(*_ _)m
背中蹴り倒してくれてありがとうございますm(*_ _)m

ストレスなど自分で解決出来るんだろうけど、人と一緒に解決した方が早い事を進めて、より良い人生を送りたいと思いました。

 

 

あなたの本音を見つける

にぎみたまセッション。

 

あなたの願いを叶える為の

タイムウェーバーからの回答。

 

この3つがセットになっている

にぎみたまタイムウェーバー。

 

何が起こるかは

皆さんの感想を読んでいただくのが

わかりやすいだろうと思いまして

今回は感想集をお送りしました。

 

 

にぎみたまのイベントなどはメールマガジンにてご案内しています。

メールマガジンの登録はこちらから