人生を「変える」コツ

あなたが今思っている願い、フェイクかもしれませんよ

今自分が思っていることが

もしもフェイクだったら。

 

自分の願いや理想が

フェイクだったら。

 

そんな風に考えてことはありますか?

 

そのフェイクを見破り

心の奥底にある

本当の願いを見つけるのが

わたしたち、にぎみたまです。

 

「仕事辞めたい!好きなことしたいから!でもお金が。どうしたら簡単に稼げますか?」

・・・と思っていたのに

実際には

「働きたくない!!!」

・・・ということもあります。

 

一見似てるけれども、

実際には全然違うのが、おわかりいただけますでしょうか?

 

どうしたら簡単に稼げるか

⇒働く前提

働きたくない!

⇒働かない前提

 

このくらい、表面で思っていることと

本願の思っている事には乖離が起きます。

 

本願を知らないまま頑張っても

心の奥底の願いはかなえられないから

いつまでたっても不満が消えることはありません。

 

にぎみたまセッションの神髄は

この「本願を明らかにする」ことです。