人生を「変える」コツ

人生苦行と努力で打破するっていう価値観、もういらなくない?

わたしは今日も

自分の願望をかなえる

オーダーメイドの周波数を流しながら書いています。

 

★幸運引き寄せ体質になる「奇跡の周波数」プレゼント

https://online.nigimitama.com/p/aIwC6x2w3ROW

 

聞き流すだけで人生変わるってあるのかしらねー?って

ちょっと懐疑的な自分がいたのですけれども

 

でもさ。

最近ちょっと思ったんですよ。

 

努力して、汗水たらして、血反吐履いて、涙流さないと

人生変えられないっていう

 

ざ!根性論!!

 

は、もう2023年いっぱいで終わりにしようかなって。

 

努力は大切だし

祈るだけじゃ人生変わらないけど

 

でもさ、ラクできるところは

ラクしてもいいんじゃない??っていう風に

最近考えています。

 

だから聞き流すだけで

人生変わるスイッチが入るなら

それはそれでいーじゃん♪最高じゃん♪って思うんです。

 

聞き流すことで

人生変わるぞー!のスイッチが入って

自然と行動が変わっていけば

人生なんてあっさり変わるんじゃないかなって

最近思っています。

 

ちょっとここ数年

自分の中での根性論がひどすぎたのかな?とさえ思っています。

 

 

人生を変えるラクちんなスイッチって

実はいろんなところに埋没していて

それをいろんな人が言語化していたり

体系化していたり

色々なセッションみたいなものもあるけれど

 

自分にあうものを取り入れて

ラクチンに人生苦行から脱出出来たらなーと思います。

 

わたしは特別な音を聞き流すだけっていうのも

結構ありかな?と思っているので

もしよかったらこちらからお試しください。

※無料でお試しいただけます

 

★幸運引き寄せ体質になる「奇跡の周波数」プレゼント

https://online.nigimitama.com/p/aIwC6x2w3ROW

 

 

来年はそんな感じで

気楽に楽しくいきましょー♪の

エネルギーでお届けできたらと思います。

 

 

今年も1年大変お世話になりました。

 

みなさんに読んでいただけてとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました♪

 

ではではまた2024年にお会いしましょう。