お知らせ

【期間限定】魂が輝く仕事や人生を手に入れる進化の秘術セミナー

自分には天から与えられた才能があると思いますか?

 

もし「天から与えられた才能がある」と思っているなら、

自分の魂の力/GIFTEDを知って、

それを生かして人生を豊かにしていると思います。

でも、もし「自分には才能がない」と思っているなら、

毎日がつまらなくて、うまくいかないことばかりで

退屈であったり、いらだちの多い日々かもしれません。

 

なぜなら、自分の魂の力/GIFTEDを見失ってしまうと、

人生に満足できずに過ごしてしまうことが多いからです。

 

もしもあなたが、今、

自分の人生に満足を感じていなかったり、

充実感が無いと感じているなら

魂の力/GIFTEDを知ることで心が満たされ

幸福感を感じる時間が増やすことが出来ます。

 

生まれもった特性や使命を知ることで

より自分の人生に価値を感じられるし

世界に貢献できていると思えるようになるからです。

 

自分の魂の力/GIFTEDを

世の中に出して生きることで、

人生が劇的に変わると確信しています。

 

魂が輝く仕事や人生を

自分の心から選んで生きていくことで

やりがいや幸せを満喫しながら

豊かに暮らすことを 始めませんか?

 

自分の魂の力/GIFTEDを目覚めさせる方法を

セミナーでお伝えします。

 

このセミナーでは、

・あなたが持っているGIFTEDとは何か、どうやって見つけるか

・GIFTEDを目覚めさせるために必要な3つの技術とは何か

GIFTEDを生かして仕事や人生に活かすために必要なこととは何か

をお伝えします。

 

このセミナーに参加すると、

・自分の魂の望みが明確になります

・自分の才能や能力が高まります

・自分の使命や天命が見えてきます

・自分の人生に満足感や幸福感が増します

・自分の人生に影響を与える現実的な問題が解決します

 

圧倒的に充実感を感じて生きていく生き方の秘訣を

ぜひ受け取りにきてください。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

 

【あなたの中に眠る”GIFTED”を目覚めさせる】

GIFTED 進化の秘術プロジェクトセミナー

・10/23(月) 20:00〜22:00(オンライン)

・10/28(土) 11:00〜13:00(オンライン)

https://online.nigimitama.com/p/evosemi

『The Universeプレサロン』

https://www.facebook.com/groups/nigimitama4universe

*参加申請時の質問へは【回答必須】でお願いします

回答のない申請は参加承認しません