タイムウェーバー

得体のしれない「怖さ」を持っていませんか?

今日はちょっとわたしの話を聞いてやってください。

 

今では毎日のようにメルマガを書いて

発信しまくるわたしですが

 

昔はブログを書くことも

FacebookやSNSを全体公開にすることも

すごくすごく怖かったのです。

 

 

にぎみたまメンバーのうち

一番最初に出会ったのは、まみさんでした。

 

まみさんに出会い

ネットビジネスをしたい!という思いを離した時に

「じゃあまずはFacebookを全体公開にしないと」と言われたんです。

 

いやいや!待て待て!!!

それは無理です無理です無理です無理です!

 

ってなったのは、今では笑い話ですw

 

発信をする!っていう方向で

ちくさんとまみさんが主催するビジネス塾に入りましたが

「出来るなら目立たずに誰かに見つけて欲しい」

という、隠れて目立たずに生きていきたいと思っていました。

 

なんだかんだあって

ビジネスコンサル受けている間だけでも

ブログは毎日更新しようと腹くくって

そして現在に至ります。

 

 

怖かったんです。

発信する=目立つということが。

 

それこそFacebookを全体公開したら「ころされる!」くらいに思っていました。

 

 

これ第三者的に聞くとおかしな話ですよね。

でも本人本気で思っているんです。

 

そして「外に出ると殺される」と思っていたら

現実的にちょっとイっちゃってる人にネットで絡まれたりして

おおお!なんという引き寄せ!と今なら笑いますが

大分ブルブル震えましたw

 

 

こういうおかしな

「なんか知らんけど怖い!(生命の危機レベルで!)」

というのを

実は結構色んな人が持っています。

 

それは今生何かあったのか

過去生なのかカルマのせいなのかはそれぞれですが

「生命の危機レベルの怖さ」を

色々なところに持っています。

 

当時わたしには

タイムウェーバーもなく

にぎみたまというグループも無かったので

自力で震えながら恐怖と戦ったのですが

 

今ならきっと

タイムウェーバーで恐怖を取り除いたと思います。

 

 

もしもあなたが

得体のしれない怖さ。

理由は知らないけれどもおかしな怖さを持っていて

やりたいことを阻んでいるのだったら

 

にぎみたまとタイムウェーバーが

お力になれると思います。