人生を「変える」コツ

神様にうまく応援される方法

スピリチュアルな

目に見えない事だけで

神頼みだけで全部うまくいくことって

ほとんどないと思います。

 

でもなんだか知らないけれど

めっちゃ運がいい人っていますよね。

 

わたしの周りにもいます。

 

運が良いというか

その方を見て思うのは

「巡りが良い」という感じです。

 

困ったときには何かしらの

手助けが必ず入るという感じで

うまく収まるところに収まる感じがします。

 

いうならば「神様の応援」を

たくさん受け取っている方ですが

 

この方は同時に

リアルの人間関係でも

たくさんの応援をもらっています。

 

周りの人にも

目に見えない人?たちにも

とてもたくさんの応援をもらっています。

 

幸せな成功者というのは

現実面でも目に見えない領域でも

たくさんの応援に恵まれている人です。

 

神様に応援されたい!って思ったら

まずは現実で他人から応援されたくなるような人になるのが

結構早道なんじゃないかなって思っています。

 

現実と見えない世界はリンクするので。

 

 

では、あなたが応援したくなる人って

どんな人でしょうか?

 

人それぞれ答えは違うと思います。

 

 

その最初の一歩をすることが

実は運がよくなる第一歩になると思います。

 

 

例えばリアルな知人で

何かしてあげてもお礼をしないで

いつもいつも「してして!!」って

頼み事ばかりする人ってどう思いますか?

 

神様も同じだと思うんですね。

 

神社仏閣でお願いごとをしたら

「お礼参り」をするとか

そういう小さいけれど見落としていることから

ぜひ始めてみてくださいね。