にぎみたまイベント

奇跡のようは現実を手に入れるためには、まずは地球の法則を知ろう!

奇跡が起こるときには

何かトリガーがあるんだけれども

そのトリガーが出現させるためには

地球の法則に則った方法をとる必要があります。

 

願いを叶えやすくするための

地球の法則って何!?というのを

7/6のセミナーではお伝えするので

聞きにきてくださいね。

★お申込みはこちら

 

セミナーでは

たっぷり時間をかけてお伝えしますが

 

奇跡を起こす方法というのは

実は特別な方法ではないんですね。

 

奇跡=自分で意図して起こせないと

思っているかもしれないんですけれども

 

奇跡を起こすための「土台」の作り方は

万人に共通しています。

 

奇跡体質になるというと

なんかエネルギー的なもの??みたいに思うかもですが

 

スピリチュアルなどの

エネルギーワークが

奇跡のトリガーになるわけではありません。

 

 

今日にぎみたまのセッションで

お話を伺わせていただいた方は

 

色々やっていたことが

今までは点と点で離れていたけれども

最近点が繋がって線になってきた。

 

ということをおっしゃっていました。

 

 

この点が線になっていくのが

奇跡の始まりなんですね。

 

奇跡のトリガーはどこだったかというと

人とのつながりであったり

自分のやっていることだったりが

ある「飽和点」を超えたことだと思います。

 

 

飽和点に達することにより

奇跡は起こりやすくなってきます。

 

数の桁が変わると世界が変わるというようなことを

ネットのビジネスの世界では言われます。

 

10が100に、100が1000にと

桁が変わるごとにステージが変わるみたいないい方もします。

 

 

例えばそれは

自分より他人を意識していて

「大切にする」の範囲に自分を入れていなかった人が

自分を大切にするというのを徹敵的に行うことで

奇跡のようなことが起こることがあります。

 

 

また、恨みつらみと怒りだらけという人が

「ありがとう」を一万回言う事によって

世界観がごろっと変わるような

奇跡が起こるみたいなことがあります。

 

 

人によってそれは様々な方法があるので

こういう風にすれば

あなたは確実に奇跡を起こせます!という

方法をお伝えすることは出来ないのですが

 

何かを続けて、それが飽和点に達したとき

奇跡が起こると思っておいて間違いないです。

 

ただやみくもにやるのではなく

地球の法則に則った方法でやることで

より奇跡は近くなっていきます。

 

 

奇跡のような現実をつかみたければ

まずは願いを叶えるための

地球の法則を知るところから始めてみてください。

 

 

 

【願いを現実化させるために必要な地球の法則】

UNIVERSEセミナー

https://online.nigimitama.com/p/hEqcfNPrbhSZ

2023年7月6日(木) 19:00〜21:00オンライン

 

『The Universeプレサロン』

https://www.facebook.com/groups/nigimitama4universe

*参加申請時の質問へは【回答必須】でお願いします

回答のない申請は参加承認しません