人生を「変える」コツ

これ解消しておくと、人生まるっとうまくいくよね!

あなたには「不安感」がありますか?

 

この「不安感」というのは厄介で

現実には起こっていない出来事でも

今まさにそれが起こっているかのような

臨場感を伴って襲ってきます。

 

だから色々なことが手につかなくなるし

ストレスはたまるし

余計なものは買っちゃうし

何かしなきゃ!って焦るけど何もできてない!

 

みたいな状態になると思います。

「不安感」がベースにあると

本当の自分の願いだとか

自分らしさって見えてこないんですね。

 

「不安を解消しよう」が

土台にある願いになるからです。

 

 

なので人生の目標を立てましょうとか

自分の願いを明確にしましょうと言われても

 

「お金の不安を解消したい」

「家族の問題を解消したい」

「仕事関係がうまくいかないので転職をしたい」

 

など、不安不満からの解消が

「願い」「目標」として出てきます。

 

「不安」がある状態というのは

フラットな状態ではないので

まず不安がない状態にしたいというのは

当然の欲求です。

 

でもこれは言うならば

マイナスからのスタート。

 

 

本来の自分らしく生きようと思ったら

まず「不安」を解消して

何があっても大丈夫!な自分になるというのをやると

人生うまくいくようになります。

 

人生がうまくいっている人は

「不安」ベースの考えではなく

「安心」ベースの考えになっているので

色々チャレンジもできるし

生き生きと楽しく毎日を過ごせているのだと思います。

 

 

とはいえ、まずは不安解消!

ですよね?

 

「不安」解消のための

1分で心身の気を整えるワークも

セミナーではお伝えしています。

 

これ「だけ」を続けただけでも

人生がまるっとうまくいった人も多くいらっしゃいます。

 

 

不安ベースの考え方・生き方から

安心ベースの考え方へスイッチして

自分らしく生きたい方をしてみませんか?