お知らせ

本日1日19時から「スピリチュアルを上手に使って人生がうまくいくコツ」配信予定

本日(5/1)19時から

プレサロンにてライブ配信を開催します。

 

これを書いている時点では

 

スピリチュアルを上手に使いこなして

人生爆上げ奇跡発動になるには

どうしたらいいか?みたいなことを

お話出来たらなーと思っています。

 

いわゆる「スピリチュアル」なものを

人生をうまくいかせている人がいます。

神様の援護射撃もばっちりだぜ!みたいな。

 

でも逆に同じようにしていても

全然うまくいかないし

むしろアカン壺買っちゃいました!みたいな人もいます。

 

その違いって結構明確にあって

「やり方」を知っているだけでは

足りないんですよね。

 

そういう話をしたいなと思っていますが

当日その場になったら

全然違うこと話してるじゃないかー!って

感じになったらごめんなさい。

 

ライブ配信のコメント欄で

「こういう事話して!」という

ご希望をいただけたらすごくうれしいですし

 

でもちょっとその場では質問しにくいなという方や

リアルタイム参加が出来ないという方は

こっそりリクエストいただけたら嬉しいです。

https://online.nigimitama.com/r/WeyhfU9xURVq/register

 

 

 

では本日19時に

プレサロンでお会いしましょう♡

にぎみたまの人生変革メソッドをおすそわけ

『The Universeプレサロン』

★ライブ配信:5月1日 (月曜日)19時から★

https://www.facebook.com/groups/nigimitama4universe

*参加申請時の質問へは【回答必須】でお願いします

回答のない申請は参加承認しません

 

 

◯孤独と不安な子育てから

あんしん安全の子育てへ!

 

<月額制オンラインサロン>

Nigimitama Perenting Comunity

「CO・そだてーズのサロン」

https://resast.jp/conclusions/15590

 

子育て応援ユニット「CO・そだてーズ」

現役で子育てをする4児の母くどぴーと

3児の父優鍼堂のユニット

・毎月のタイムウェーバー(全体)調整

・サロンでのお話会

・週刊メルマガ発行

・24時間使えるメッセンジャーグループでメンバサポート

・こそっと相談したいということは特別価格でセッション可能!

 

<神社ソムリエ>あなただけのパワースポット教えます【メール鑑定】

★2023年の募集日程

5月:6日20時~8日20時

価格:1,100円

https://www.reservestock.jp/stores/article/28482/NjNkNzA1NDdlM