お知らせ

『GIFTEDに目覚める』ヒーラー・カウンセラーとしてのギフト特性をのばしませんか?

天性の才能について『GIFTED』(ギフテッド)といいますが、

天から授かったギフトってことですよね。

 

これに目覚めた人というのは、何かしら他の人よりも高い能力を持っていたり

特別な能力を身につけているというイメージを持っていると思いま

 

例えばスピリチュアルな分野で言えば

リーディング能力、霊的な能力、ヒーリング能力、etc といったもの

 

ここだけの話、あなたは

「そんな能力を持った人が羨ましい・・・」って思ったことありますか?

 

自分も何か能力があれば人の役に立てたり、自分の人生を切り開くために使ったり

またはビジネスとしてその能力を活かして稼いだり・・・

 

ってちょっとでも思った事ありませんか?

 

思った事がないって人!・・は別にこの先を読む必要はないです。

または、もし自分に能力がある人で、

その能力をもっと磨いて世の中に出したい!って人はこの先は読んでください。

 

 

GIFTEDっていうとみんな特別なもの!特別な能力!って考えるけど

GIFTEDって実は特別なことじゃないんですよね。

 

なぜならば【全ての人がGIFTED】だから

 

全ての人は、

それぞれ天から与えられた特性を持っています

 

本来GIFTEDというのは、その特性を生きていけば自然と目覚めるもの。

しかしこの時代の高度に複雑化した社会では、特性そのままに生きることが難しい。

 

自分の特性がこの社会の一般的な特性であれば、

そんなに苦労はしないかもしれません。

 

でも、一般社会にあまり受け入れられない特性を持っている場合、

特性そのままに生きようとすれば社会から爪弾きにされて生き難いという事も起きています。

 

また日本の教育は特性をならして平準化させる教育を長い事行ってきたせいで

特性を封印して生きる術ばかり身についてしまっています。

 

特にスピリチュアル方面に特性がある人は、

これまで結構生きづらかった経験をしているはず。

 

だからこそ、ヒーラーとかリーディングとか

スピリチュアル方面に【自分の生きる道や使命】を見出しているのだと思います。

 

特に僕らの周りにはそういう人が沢山集まってくるので

そういった方々とたくさん出会ってきています。

 

・・・と、ここまではいいんですよ。

自分の生きる道を見出して、そこに生きる!って決めれたって事なので

 

でも残念なのが、

 

その生きる道を十分に生きることができてないってこと。

 

自分の特性を理解して磨き伸ばしていくことができれば、

それは社会的にも意味のある能力として認められるし、それが誰かの役に立つ。

能力を発揮してお金に変換することもできる。

 

そうすれば、十分に自分の定めた生きる道を生きれるのに、

それができていない。

 

自分の特性を知らない

自分の特性の磨き方をしらない

自分の特性から生まれてくる能力に気づいてない

自分の特性と能力を社会に出す術を知らない

自分の特性を封印しているものを知らない

 

本来、GIFTEDと呼んでもいい能力を潜在的に持っているのに発揮できない。

そういう人たちをにぎみたまでは沢山見てきました。

 

そこから過去のプロジェクトに関わってくれた人の中では

何人ものGIFTEDの能力を開花させてきました。

 

そして考えたんです。

 

特性を知るきっかけと特性を伸ばす手段は何なのか?

GIFTEDの能力を開花させたプロセスはなんだったのか?

もっとGIFTEDの能力を開花させることに特化した方法はないのか?

 

そしてその答えが、いま着実に出始めてきています。

それをいち早くお伝えしたいと、そしてGIFTEDの能力を開花させる人を増やしていきたい

 

そう考えて急遽今月末と来月頭に説明会を行うことにしました。

 

◯GIFTED 進化の秘術(仮)説明会

https://online.nigimitama.com/p/evosemi

 

・2月23日(木) 19:00〜21:00

・3月5日(日) 13:00〜15:00

 

*早期割引でいまなら3,000円→無料です。

 

 

さて上記の特性の話題も

この間The Universeプレサロンのライブ配信で行いました

 

まだ視聴していない方は視聴してみてください

 

◯The Universeプレサロンに参加してない方はこちらから

https://www.facebook.com/groups/nigimitama4universe/

*質問への回答は必須です

<ライブ配信トピック>

・自分の役割じゃないところで頑張りすぎている。

・自己理解がないのに使命が見つかるはずがない。

・勘違いしていると目の前しか見えない。

・一度立ち止まって振り返る余裕が必要。

・勘違いを正す振り返りは外野がいないとできません。

これからのビジネスに必要なのは自分の特性に気づいてとがらせる事。

・特性が噛み合えば苦も無くできる、苦しくてもがんばれる。

・子供の頃に時間を忘れて没頭していたこと。

・自分の特性じゃない事をするとエネルギー漏れが起こる。

・特性が合う人に任せることで物事がうまくいく。

・古い概念「なんでも出来ないといけない」はツライ。

・自分の特性とかけ離れたことで苦しんでいる人が多い。

没個性を求められる教育を受けて社会で個性を求められるギャップ

・にぎみたまの世界観「特性を伸ばして世界により良い循環をもたらす」

・個人で稼ぐには特性と役割を活かすことが大事。

・どんな事でも人の役に立てばお金になる。

・伸ばすべき特性は人それぞれ。

・特性を伸ばしたときに『使命』は勝手に生えてくる。

・順番とプロセスはとっても大事。

・才能発掘と天才開花はにぎみたまのウリです。

・にぎみたまで土台を作った人は何があっても大丈夫!

・本質を引っ張り出すのがにぎみたまの得意技。

・特性をわかって伸ばせばもっと大きな循環が起こる。

 

◯The Universeプレサロン

https://www.facebook.com/groups/nigimitama4universe/