人生を「変える」コツ

頑張るよりも心地よさ優先でいこう!

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/@neouniverse9671

★にぎみたまInstagram

https://www.instagram.com/nigimitama4/

★幸運引き寄せ体質になる「奇跡の周波数」プレゼント

https://online.nigimitama.com/p/aIwC6x2w3ROW

昨年末から「奇跡の周波数」のプレゼントを

にぎみたまで始めてます。

 

これはタイムウェーバーで作った

願望をかなえる為の周波数になるための音源になります。

 

オーダーメイドのものは

通常のタイムウェーバーでの調整同様

その方の個人情報などをお預かりして

タイムウェーバーに望みを入れて

それぞれの音源を作っています。

 

既にオーダーメイドの音源を受け取った方は

お試しのよりもさらに深いところで共鳴が起きているのを感じます!」

と効果を実感されているようです。

 

 

わたしは少し早くお試しで

自分専用のオーダーメイド音源を受け取っていて

聞き流しながら毎日作業しているのですが

 

その結果「頑張るよりも心地よさ優先でいこう」というのが

自分の中から湧き上がってきて

年末にもお伝えしたとおりです。

 

 

頑張らない生き方というと

対照的な「だらける」「怠ける」みたいなのを

思い浮かべがちなのですが

 

頑張るよりも心地よさを優先した時には

「べき」や「ねば」が削ぎ落されていくと思うんですね。

 

気持ち次第っていってしまえば

そうなのかもしれないですが

「掃除しなきゃ」で頑張るじゃなくて

自分が心地よく生活するために掃除しよう。

 

みたいな感じです。

(微妙なニュアンスすぎて言葉でうまく言い表せない)

 

 

がんばるぞ!の時と同じ行動をするとしても

スタートが違うから

自分の感情が全然違うと思うんです。

 

 

どう、自分の心地よさを作るか。

それをね、今年はお伝えしていけたらなーと思っています。

 

 

なんか話があっちこっちに飛びましたが

自分の行動の土台となる感情を変える効果が

今回配布している「奇跡の周波数」音源にはあると思いますので

 

まだ受け取ってないという方は

ぜひ受け取ってみてくださいね。

 

5日間チャレンジを完走された方のみ

オーダー音源の購入権がありますので

 

ぜひぜひ5日間チャレンジを楽しんでみてくださいね。

 

★幸運引き寄せ体質になる「奇跡の周波数」プレゼント

https://online.nigimitama.com/p/aIwC6x2w3ROW

 

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。