お知らせ

ヒーリングで心身共に暮れの大掃除はいかがですか?【にぎみたま冬至ヒーリング】

冬至にあわせて

無料ヒーリングを行います。

 

来年2024年をすっきり迎えたいという方は

ぜひヒーリングをお受け取りくださいね。

 

スッキリ気分で新年迎えたいいよね!

……と思っていたら

タイムウェーバーの調整内容に

「デトックス」がありました。

 

※ヒーリング参加してくださった方全員に、タイムウェーバーで人生が好転するよう調整をかけてます

 

今年一年なんとなくいろんなものが

心にも体にも溜まっているんじゃないかと思います。

 

ぜひこの機会に

暮れの大掃除にあわせて

ヒーリングで

心身もデトックスしちゃってくださいね。

 

今回わたしからは

「豊かさを受け取る回路の大掃除」と

「豊かさを阻害する外的要因へのプロテクション」を

ヒーリングとしてお届けしたいなーと思います。

 

せっかくエネルギーヒーリングを受けても

受け取る器や回路が汚れていたら

美味しそうなご飯を割れたお茶碗に盛り付けるみたいに

なんか嫌な感じになっちゃいますよね。

 

なのでなので。

今回は大掃除の意図を入れて

皆様にお届けしたいなーと思っています。

 

※にぎみたま4人別々のエネルギーを送るので、楽しみに受け取ってください。

 

 

ではでは。

ヒーリングご参加お待ちしています。

 

12/22 【無料】TimeWaver調整付き にぎみたまプレゼンツ 「冬至ヒーリング」 

 

 

 

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/@neouniverse9671

★にぎみたまInstagram

https://www.instagram.com/nigimitama4/