お知らせ

10月31日20時からFacebookライブ配信「才能開花の奇跡を発見し、未来を明るくしましょう」

才能開花するといいってお伝えしていますが

で、実際にどうよ?みたいなのを、ライブ配信でお伝えします。

 

 

記事を書いているくどぴーは

じゃあ実際のところ、

才能開花してるのか?と言われたら

YESでもあるしNOでもあります。

 

なぜかというと

才能は1度開花したら終わりではないからです。

 

数年前には

ブログ書くのに数時間かけてました。

文章力が欲しい!

もっと上手に文章を書きたいと思っていました。

 

今は、人に教えることが出来るくらい

文章を書くことが出来るようになりました。

 

今は「上手に書ける」を超えて

もう一歩先へといきたいんです。

 

上手に書けるではなく

たくさんの人の心に届く文章が書きたいと思っています。

 

才能は一度開花したらおしまいではありません。

どんどん進化して深化していきます。

 

小さな才能の花を

大輪の花へと成長させることも出来ます。

 

別の言い方をすると

「才能を尖らせる」というのが

ぴったりかもしれません。

 

 

わたしが(自分が)才能開花して見たいのは

 

今考えているよりも、一歩先の未来。

今見ているよりも、一段高い景色。

 

という、今の自分では

ちょっと手の届かないところにあるモノです。

 

 

このちょっと先の未来を

一緒に夢見てくれる仲間も

欲しいなーと思っています。

 

 

まずはライブ配信でお会いできたら嬉しいです。

 

 

にぎみたまの『才能開花』ライブ配信

日程:

1回目: 10月31日 20:00から

2回目: 11月  6日 21:00から

 

ライブ配信のテーマ

「一歩先の未来を一緒に創ろう!才能開花の奇跡」

 

望む未来を創るためのヒント満載です!

才能開花の秘密と奇跡を共に発見しましょう。

 

ライブ配信の内容:

・才能を開花って何!?

・才能開花するとどうなる?

・才能開花のアドバイス

・成功の秘訣

 

皆様に素晴らしい未来への一歩を提供します。

配信リンク:

にぎみたまのFacebookページで配信します

https://www.facebook.com/nigimitama4/