人生を「変える」コツ

引き寄せが起きやすくなる「願い方」のコツ

あなたの叶えたいことは何ですか?

・・・と聞かれた時に

 

あれが嫌で、これが嫌で

全部自分の思い通りになればいいのに!って思いませんか?

 

一見願い事のように見えますが

多くの人は

「自分の思い通りになればいい」の

思い通りの状態がどういう状態か。

 

「もっとうまくいけばいいのに」の

うまくいった状態とはどういう状態か。

 

というのが超曖昧です。

 

つっこんでいくと

「嫌な事が起こらなければいい」が

答えになるのかな?って思います。

 

 

ここからね、ちょっとだけ深堀してみて欲しいんです。

 

どういう状態を自分は本当に望んでいるのか。

 

自分は何を感じたくて

今のこの状態に不足や不満を感じているのか。

 

 

あなたは本当は何を感じたいですか?

 

 

この「何を感じたいのか」を

深堀していってみてください。

 

 

こういう気持ちを感じたい!!というほうが

 

あれが嫌でこれが嫌だから

全部うまくいって欲しい!よりも

ずっとずっと願い事としてはシンプルですけれども

強力な願いになります。

 

 

願い事が迷子になった時には

「何を感じたいか」を追求してみてくださいね。

 

例えば「楽しい」を感じたいと思っていて

望む全ては叶っていなかったとしても

日常の中で「楽しい」を感じるようになると

自分自身が「楽しい」の周波数になっていって

どんどん「楽しい」が増えてきて

いつの間にか日常に「楽しい」が溢れてきます。

 

引き寄せって

「こういうことが起きて欲しい!」と願うより

感情をトリガーにしたほうが

色々叶いやすいですし

自分の想像しなかったような事が起きやすくなります。

 

ぜひぜひ!お試しくださいませ!