人生を「変える」コツ

その問題、本当にあなたの問題?

叶えたいことは何ですか?

解決したことは何ですか?

 

こう聞かれた時に

あなたはなんて答えますか?

 

 

にぎみたまのセミナーに来られる方の中には

自分では無い誰かのことを

 

「解決してあげたい」と

 

来られる方がいます。

 

 

ごめんなさい。

にぎみたまも、タイムウェーバーも

あなたの大切な誰かのことを

解決することは出来ないんです。

 

 

いつだって解決できるのは

あなた自身のことだけ。

 

 

にぎみたまやタイムウェーバーだけではなく

あなたが幸せに出来るのも

あなたの事だけなんです。

 

 

あなたが助けたい誰かを助けることで

救われるのはあなたの心です。

 

 

けれどその幸せの追求方法は

すごく燃費が悪いし、

叶えられないどころか泥沼になることが多いです。

 

 

だからいつだって

「まずは自分」なんです。